

2017-04-29_210137_2017043023270068c.jpg

2017-04-15_105856.jpg

画像遊びO会

銀細工のブローチ


ワープ


O会勉強会でワープを利用した立体的なロゴ
Four Leaved Clover  クローバー画像はお借りしました


IMG_0730のコピー
パソともから手作りチョコです 今年も早々頂きました 頂く前に 配色がおしゃれなので画像遊びしました
まずはじめに 包装紙と紐をのせ写真撮影  チョコの箱のみ撮影 抜きで使い 光彩外側
背景の包装紙の上に乗せ ♥をあしら文字を書き(英語は???)こんな画像ができました
お礼のメールに挿入してお友達に送信しました・・・・・・・・ホトショップエレメンツで作成

IMG_0708.jpg
とっても きれい!!!携帯撮影でした 
飛行機雲の多い日でした
明日は雨かな? 

オリジナル カラフルなビー玉


あけましておめでとうございます


2017-01-04_004632.jpg

2016-12-19_213053.jpg
金箔に加工   南天はWebよりお借りする



オリジナル クリスマスロゴ
応用編オリジナルで きらめくミラーボールロゴ 

2016.10.13 QT14 バームクーヘン テクスチャー
バームクーヘンテクスチャーで文字


2016-11-02_220638.jpg



2016-11-01_220911.jpg

画像遊び

2016-10-02_213931.jpg
素材はお借りしました(シルエット、かぼちゃ、魔女、こうもり、背景3枚重ね)
シルエットに灯り 月  モンスターボール作成 ロゴ作成
ハロウイーンでGo!でしょうか

2016-09-19_003430.jpg

段ボールロゴ
エンドウ豆
勉強会 ロゴの作成でした

画像遊びD会にて

2016-08-18_005907.jpg


カラフルな

カプセル錠剤のコピー
7/5 勉強会題材 カプセル・・・・復習です
お世話になりたくないものですが
リアルな感じでカラフルなのができました

アメリカ旗
B会 応用編 風にたなびく旗

ロゴ遊び

ロゴ作成遊び2
O会でロゴ作成復習お試し作品 

ブログゴールドプレート_edited-1
久しくアップ 今日はB会です
ホトショップエレメンツで ゴールドプレート作成です
復習 応用編です
(素材はお借りしました)

柿渋染めの布


もう一つ なにかが できそうかな

お友達より


ペンケース(柿渋染め)


布をいただきました  革で星座を刻印
久しぶりのアップですが また継続してみようかな 

1月 Dクラブ

作品_edited-2
卵から空とMRJの飛行機 D会 でした
私は応用で復習を兼ね遊んでみました
素材はお借りしました ホトショップエレメントで作成
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
